第35話 来襲


今週は予定を変更してお送り致しますm(__)m









コメント

キャーさんったら〜ヽ(≧▽≦)/ 親分的存在かと思ったら…お茶目( ´艸`) 人間も猫様も似たようなとこありますね
どらニャンコ | 02/02
空振り でしたか(笑) 猫じゃらしで 遊んでると 獲物を狙ってる 野生の猫って 感じですよね(^_^;)
ネコLOVE | 01/30
アハハ(^・^) 人間ですもの。 あ、いやいや、猫にだって、失敗はありますよね(^-^; 狙い過ぎないほうがうまくいくこともありますしねσ(^_^;
ラムン | 01/29
人間でもありますよね笑 本気だしたけど失敗をしてしまったような状況、、
おかぢま | 01/29
猫様は遊んでると、時々本気で向かってきますね~(*^_^*)どうするのか次回を楽しみにしてます(*^_^*)
猫は家族 | 01/29
コメントを書く