第47話 ペットショップ

コメント

どらニャンコ様、まったく同感です。おかぢま様も言われてるように、ゆとりがあれば全員引きとりたいですね。犬猫の殺処分のニュースを見るたびに、涙してます。
猫は家族 | 04/28
実際ペットショップで買う方も居るんだろうけど猫様に限らず命あるものに値段付ける事に疑問を持たずにはいられません。ここ福岡は猫の殺処分ワースト1位。全ての猫様に幸せを掴んでもらいたいです。
どらニャンコ | 04/27
値段にびっくりですよね(・_;) 猫や犬って、大人になる程、安くなりますが、生まれたて赤ちゃんは高いですもんね(゚Д゚;)
ラムン | 04/25
たしかに変な汗 出るでしょうね 連れて帰りたく なるほど ほんと かわいいです もんね~*
ネコlove | 04/24
わかります、可愛いですね子猫。すぐに売ろうとする店員。お金と土地があれば全員引き取りたい気持ちになりますね。
おかぢま | 04/24
ベルさんの気持ち、わかりますね~猫や犬の子供は大人より高いですよね~(>_
猫は家族 | 04/23
コメントを書く