2. 白雪姫 前編

『じゃあ、白雪姫にしよう。』、ネコ姉さんは口を開きました。
『ある所に、白雪姫と言うそれはそれは美しい王女さまがいました。でも...














さて、白雪姫の運命は...。ネコのねえさんのお話は続きます。
次のページにコメントのお返事です!
***************************
初めての方も、お久しぶりの方も、たくさんのコメントありがとうございました。
全部楽しく読ませていただいてます。
お久しぶりの方たちはお元気そうでなによりです~。
まず、1話の男の子ことなのですが、旦那ではありません(笑)。
もっと若くて、可愛い子をイメージしてます(^m^*)。
でもうちの人と、似ているんですね。私の好みなのかなぁ。(画力の問題か...!) 月2回の更新ですが、のんびり付き合って頂けたら嬉しいです~。
***************************

コメント

お城じゃなく小さな家、金持ちじゃなくてもニャンコに囲まれて暮らせたら どんなに幸せだろうお妃よ…心を入れ替えないとニャンコの逆襲は怖いですぞ
どらニャンコ | 10/26
白雪姫の忠実なにゃんずはお妃さまが持ってくるものはみな大好きなもの 今度はが欲しいにゃ
みどり | 10/25
白雪姫と勇敢な七匹のネコは、陰険?なお妃様を美味しい料理とイケメンでもてなし、改心させましたで、どうでしょう
かりん | 10/24
コメントを書く