第3回 愛猫は何歳!? 結果発表

第3回 愛猫は何歳!? アンケートの結果が出ました。



ひと昔まえなら、10歳の猫というと「ご長寿!」という感じでしたが、現在はそんなことありません。
最近のデータでは家猫の平均寿命は14~15歳らしいですよ。


今回のアンケートでの一番のご長寿は21歳!
しかも3票もありました。
続いて20歳も3票!


いやぁ、これは本当にうれしい結果ですね!
コメント欄には


「すごい!ご長寿さん多いですね~あやかりたいわ~! 」(エミさん)という意見をいただきました。


まったくその通りですね!
このアンケートは今後も定期的に行い、ご長寿猫を記録を更新していただきたい!
猫も飼い主の皆さんも頑張ってぇ~!!


現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「愛猫の体重は!?」の投票募集しています。


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけ投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く