第16回 ペット保険に加入していますか!? 結果発表


第16回 ペット保険に加入していますか!? アンケートの結果が出ました。



思ったより「加入している人。加入を検討している人」がいました。


動物の診療費って本当に高いですからねぇ!


「昔は病院知らずで要らなかったんですが、高齢になるとさすがに... (たけさん)」
加齢とともに愛猫の体調が気になるのは、どこの家庭でもそうでしょうね。



「加入上限年齢が近づいてきた。保険料3匹分となると......頭痛いです。猫貯金はありますが、備えあればと現在検討中。健康でいてくれている3匹には感謝してます。(アップさん)」
手術や入院すると本当に高額になります。保険に頼らず、コツコツ愛猫貯金する、というのもひとつの方法ですね。


「ピカチに至っては年齢も不詳で...入れ無いのです。(ハンゾウさん)」
なるほど。猫によってはそういう事情もあるんですねぇ。


愛猫が病気もケガもせずに、健やかに暮らせますように!!


現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「第17回 今まで何匹の愛猫を看取りましたか!?」の投票募集しています。



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く