第17回 今まで何匹の愛猫を看取りましたか!? 結果発表


第17回 今まで何匹の愛猫を看取りましたか!? アンケートの結果が出ました。


今回の結果は非常に意外でした! 猫マニアの集まりの猫パンチTV GOLD!ですから、看取り経験も豊富な人たちが多いんだろうなぁと思っていたら、30%の人がまだ看取り経験がないことに。


かと思えば、15%の人が11匹以上の看取り経験があります。


ちなみに僕(URA EVO)はこれまで4匹の猫を看取りました。そして今年の1月、約4年半ぶりに猫(チョコ)を迎えました。


日々思っているのは、「あぁ猫はやっぱりいいなぁ。どうして4年半もいなかったんだろう」ということです。


現在、アンケート王座決定戦!!では、テーマ「第18回 おやつは週何回与えますか!?」の投票募集しています。



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く