第18回 おやつは週に何回与えますか? 結果発表


第18回 週に何回おやつを与えますか!? アンケートの結果が出ました。


今回の結果は非常に極端な結果がでました。


「毎日与える」人達が一番多いかと思えば、「0回」という人たちが2番に。

「くらのすけはオヤツは血尿=膀胱炎&結石になるので、滅多にあげられないのです。チ⚪ールあげた事ないです。オヤツ大好きなだけに可哀想で、たまにほんの少しだけあげてます。その点とら丸は何食べさせてもビクともしない頑丈な体なんだけど、太るのでね。 (&とらのママさん)」
多頭飼いされている方は、猫によって対応を変えないといけないのは難しいし、なかなか大変でしょうね


「量は少しですが毎日あげちゃいます。メタボに足を突っ込むギリ手前なので主食は家猫用のカロリー少なめ、毎晩追いかけっこの相手をしてますが、これが一番大変。母、頑張る! (しじみさん)」
おやつの後は運動! これが一番いいかも!?



みなさんに共通しているのは、愛猫の健康ですね。ちなみに我が家は週2回、チュールをあげています。おやつ担当は娘。いいとこは全部娘にもっていかれてます。くぅううううううーーーーー!!!!


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「年1回のワクチンは接種していますか!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く