第20回 犬と暮らしたことはありますか!? 結果発表



第20回 犬と暮らしたことがありますか!? アンケートの結果が出ました。



なんと! これまで犬と暮らしたことがある(犬と暮らしている)人が5割もいました。犬も猫もどちらも好きな人が多い、ということですね。

「その他(犬と暮らしたことがあるが、今は猫だけ) 結婚前は大家族で庭も広くいつも犬がいましたが、結婚後は共稼ぎのマンション暮らしなので、お散歩とかの時間がなくて。。。でも犬も大好き。飼いたい種類は「雑種」犬も猫も雑種が一番好き! (しじみさん)」


あー! これわかるなぁ! 実は僕(URA EVO)も以前、犬を飼う寸前までいったことがあるんです。でも当時は独身で、不規則な生活で散歩とか行けないから諦めたんです


「ゴールデンレトリバーの愛犬ベティがいました。とても可愛かったです。虹の橋を渡ったあと、同じ月に現在のシロとミケに自宅の庭で出会いました。ポッカリ空いた心が少しずつやわらかくなったのを覚えています。(シロミケさん)」


愛犬を失った月に、自宅の庭に現れるなんて、まさに運命の出会い! っていうやつですね♪


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「愛猫の柄は!?」の投票募集中でーす!



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く