第21回 愛猫の柄は!?


愛猫の柄はどんな柄!?
猫にはいろんな柄があって楽しいですね。
コメントをお待ちしておりまーす!!

コメント

うちも本当は茶ではなく、グレーも黒も入ってます。ま、大まかな色あいで…(笑)
エミ | 05/29
白黒で投票しましたがその他に変更お願いします。白黒2匹の三毛1匹です。
ひよ | 05/27
運営さまもご苦労様です。黒で出しましたが、白黒の追加をお願いします!
ジジトム | 05/26
もなかは、強いて言えば白茶。頭としっぽの付け根に茶色がはいり、しっぽは茶の縞々です。写真の撮り方によっては白猫に見えます。あと、後足にも茶の点があり、初めて見た時、本気でう○ちがついていると思いました。
ぴあの | 05/25
不備が多くて申し訳ありません。多頭飼いや該当する柄がない場合は、「その他」をクリックください。柄はコメント欄に明記お願いします。
猫パンチTV | 05/25
茶白とかキジ白なんかは、その他ですか?
☆おまじない☆ | 05/25
えーと、多頭飼いですが、複数選択でけまへん。どうすれば良いですか?
ジジトム | 05/25
コメントを書く