第32回 猫草は置いていますか!? 結果発表



第32回 猫草は置いていますか!? の結果が発表になりました!



置いていないという人が約65%。
これはちょっと意外だったでしょうか?


「家のケンタは猫草大好きです(笑)それも、鮮度バツグンの生えたてが(笑) (ぴねさん)」


こういった猫草大好きな猫もいるかと思えば......


「食べすぎて吐きすぎるので止めました... (たけさん)」


好きすぎるのも問題ないようで......。


「時々置いてますが、最初はシロ先輩もミケちゃんも、フガフガして食べますが、その後はたまーに気が向いたら食べてます。いつも置くのは期間限定な感じです。(シロミケさん)」


あ、我が家もこのパターンに近いかも。常時ではなく、時々置いてました。でもチョコは猫草が好きじゃないようで、今後買うかどうか迷い中......。

「ウチは、チビの頃から無視。クンクンするだけで食べません。食べ物だと思ってないのかな? (エミさん)」


本当、猫草は猫の好みがはっきりわかれますね!


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「猫の食事の献立は!?」の投票募集中でーす



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

コメントを書く