第33回 猫の食事の献立は!? 発表



第33回 猫の食事の献立は!? の結果が発表になりました!



これはちょっと意外な結果になりました。
完全な2択です!

ドライのみという人が意外と多かったですね。
ドライのみだとやはり猫の歯にとっては良いのでしょうか?



そしてウエットのみ、という人が0人というのも意外でした。
数名はいるかと思ったのですが......。

「基本的ドライのみですが、何かのときに選択肢が少ないと困るので、たまにウェットもあげます。 茶色で大柄(デブともいう)は泌尿器系の病気になりやすいきがするのですが、うちの大柄茶色も例に漏れず、だからみんなそのこに合わせてカリカリの病院食です。
(☆おまじない☆さん)」



なるほど。
こういう考え方もあるんですねぇ。


でも全員、病院食だと食費がかかりそうですね......。


現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「地域猫、通い猫の世話はしていますか!?」の投票募集中でーす



「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!


コメント

かかります(笑)
☆おまじない☆ | 12/25
コメントを書く