第40回 愛猫の性別は気にする!?

これどうなんでしょ!?
気にされる方は、コメント欄にその理由などの記入もお願いしまーす!!

コメント

先代(男の子)が亡くなり、しばらくして里親会でもなか(男の子)に出会いました。男の子でも女の子でもどちらでも運命を感じた子を、と思っていましたが、先代があまりにおっとりな甘えん坊だったので、根拠はないのですが心のどこかで男の子を考えていたのだと思います。
ぴあの | 04/07
(その他) 気にするけど、それは性別によるかかりやすい疾患や傾向を知っておきたいから 飼う飼わない好き嫌いの判断材料ではない
Fusa | 03/14
男の子も女の子も、また違ったかわいさがあるので、気にしません。ただ人間の性別との相性とかってあるのでしょうかね?
シロミケ | 03/10
好き嫌いはないけど…先住子がいて!選ぶなら、「性別が違うほうが受け入れやすい」とはききましたな。(それぞれのパターンがあると思うけどねん)
猫バカ | 03/10
性別より性格を気にしました。初心者でも大丈夫な温厚なコを選びました。しかしこのチョコちゃん、丸見え~!きゃっ☆
くら&とらのママ | 03/10
主人がオスはマーキングがあるのでは?と メスばかりでしたが、 出張先で動物病院のもらって下さいの ルドルフ君(去勢済み)の貼紙を見て、一目惚れし また何の相談も無く我家に。マーキングも無く 溺愛しております^_^
ゆうこにゃん | 03/10
コメントを書く