第43回 カリカリは総合栄養食を選んでいますか!? 結果発表



第43回 カリカリは総合栄養食を選んでいますか!? の結果が発表になりました!



75.9%の方が、「総合栄養食のカリカリをあげている」を選択し、

「総合栄養食でないカリカリをあげている」は0人でした。



さすがみなさん、愛猫の健康には気を付けていらっしゃいますね!

個人的に昔から不思議なのが、カリカリには「総合栄養食」があるのに、猫缶には「総合栄養食」の表記がないのは、なぜなんでしょう......?



知っている方いらしたら教えてください!



現在、「アンケート王座決定戦!!」では、「第44回 名前を呼ぶと愛猫は返事しますか!?」の投票募集中でーす!


「アンケート王座決定戦!!」はタップするだけで投票でき、会員でない方でも参加いただけます。ぜひ、猫友達にも教えてあげて、一緒に参加してくださいねー!!


投稿いただいたコメントは、結果発表時に紹介させていただくこともありまぁーす!!

コメント

『総合栄養食』の定義が 食事・ごはんで、それ以外はオヤツだから、缶系は栄養バランス的にオヤツになるんかなぁ?でもパウチは総合栄養食って表記されてたよな…???
くら&とらのママ | 05/25
コメントを書く