第48回 猫に留守番は何日までOKですか!?

猫に留守番は何日までOKなんでしょう!?
コメント欄では、みなさんのエピソードや意見をお聞かせくださーい!!

コメント

多頭飼だと1日も無理です。ご飯はたぶん大食いのこしか食べられない。そして、トイレが大変なことになる。
☆おまじない☆ | 08/06
どーしてもだったら1泊2日まで。と言っても48時間じゃなくて30時間ぐらいかなあ?本人平気でも私がそそくさと帰ってくる
しじみ | 07/30
一泊2日‥それ以上はオカアチャンの方が耐えられない❗
猫バカ | 07/19
“いち”と“さん”が我が家の一員になる前……アッシュが生後5ヶ月くらいの時、私と妹の夜勤が重なり、一晩だけ留守番させたことがあります。妹の帰宅が先で、私が昼過ぎに帰宅するまで、妹にしがみついて片時も離れなかったそうです。それ以来、猫達だけでの留守番は早朝から日付が変わる前までにするようにしています。
アップ | 07/10
ズバリ1泊2日なら、給餌機でウチは何とか、大丈夫です。ただ真夏はキツいかな~冬は布団に潜ってれば良いけど。
エミ | 07/10
お留守番のとき、ご飯をいつくかに分けて置いても、シロ先輩は全部食べてしまいそうで……あとは、気になってお留守番させられない♪
シロミケ | 07/10
コメントを書く