投稿「シゲ男」

コメント

奥さまに抱きかかえられ気に入られてるようですニャー。
帰ってきた猫マンガ♪ | 09/16
後は,しげおちゃんのママ…じゃなく,奥さん? その凛々しいお爪で,守ったげてね
猫バカ | 09/14
出た~!(笑)うちの親戚の福島の喫茶店看板猫2代目です。ピーちゃんという姉御がいましたが行方不明になり、再従兄弟夫婦はガックリ来ていたのですが息子さんが拾って育てていたこの子が実家に来ることになり。シゲ男、前足片方の先がありませんが、元気いっぱいデカくなり走り回っています。お店のお客様がタヌキかと固まるそうです(笑)この時もやっとつかまえて写真撮れました。シゲ男、良かったね。これからも元気でね!
エミ | 09/14
シゲ男さん、良い目付きしてますな~♪ 夕方頃には可愛いクリクリ目玉なんだろうな~♪
ナッシュ | 09/14
コメントを書く

» 購読する! «
招きません