投稿「チコ」

コメント

チコさんよ、そうやって猫様に威嚇されても・・。シルバー色の鈴がなりまっせ〜。
株式会社昭和 | 07/23
な~んだチコちゃん、内弁慶なんだね
ナッシュ | 07/21
チ…‥チコ オカアチャンもドラオジチャンも・そんな八ァさんみたいな台詞はくコに育てた覚えはないよ・え…「子は親の姿みて育つ」? ‥☆‥(゚〜゚;)  ありぶさん,ドラさん,ハンゾウさん♪・ナッシュさん,エミさん,ネコ美さん!コメSunkusです〜 ウチの娘!根は、ビビりだから!! 逃げずに遊んで下さると嬉しいニャ
チコのオカアチャン | 07/21
お、お約束は…お、お守り致します:( ´ω` ):
ネコ美 | 07/20
キャラが…(笑)
エミ | 07/20
ヘイ了解しやした。 この頃姉御は言葉が荒いの~!更年期ちゃうんかなぁ~?
ナッシュ | 07/20
はっハイ!黒ネコ同士の秘密だもんね~所で秘密の中身教えて~
ハンゾウ | 07/20
ハイ、口が裂けても言いません!なので今回は見逃してくだせ~(;゜∀゜)
どらニャンコ | 07/20
チコ姐さん、ガッテンでぃ!凄んだお顔もプリチーですぜぃ♪(*´-`)
ありぷ | 07/20
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語