投稿「ドラ」

コメント

ネコ美さんコメント有難うございす も、ドラもいーとししてんだから 「年寄りの冷水止めれ!!」て言うてやってください はんぞうさんも有難とスー 本当、ナッシュさんの観察力!流石ですな ピカチ君も早くお風邪治してニャー
ドラのオカアチャン | 01/13
ハンゾウさん、ドラおじちゃんの腰には正座している娘さんが居ますよ(^o^)
ナッシュ | 01/13
皆様コメント有難うございす はい!ぐっちゃんさん、心配有難う!ドラもいー加減Shiniaですからねー!軽トラひっくり返しは無理ですねー(笑) はんぞうさん、ピカチ君お風、邪は良くなりましたかな? ウチ等もピカチ君に会えないのは淋しいよ!早く治ってニャ!! ナッシュさん流石の観察力・「流石にその歳で子連れ狼は無理だと!ドラに教えてやってやって! エミさん、そうだわバレンタイン・ウチの娘たちからアペ兄たんへpresentあるかもニャ〜♪ ありぷさんちなみにドラ背中のcupに、チコがくっついてるのニャ〜
ドラのオカアチャン | 01/13
(追)わっ!さすがですね。ナッシユさんのおっしゃるとうり、ミニミニチコちゃんが後頭部にくっきり。可愛い~
ハンゾウ | 01/12
気をつけてね━━(#゚ロ゚#)━━!!
ネコ美 | 01/12
ホントだ!ただでさえ萌えなドラおじちゃんの後頭部にチコちゃんがクッキリ…激萌え~♪ヽ(´▽`)/
ありぷ | 01/12
おぢちゃま、次はバレンタインだよ!
エミ | 01/12
ドラおじちゃん、娘さんが後頭部で香箱してるよ♪娘さん連れて暴れんの?
ナッシュ | 01/12
ドラおじちゃん、おはよう~逮捕され無いようにね。会え無くなったら寂しいよ…
ハンゾウ | 01/12
軽トラは ひっくり返さないでね!
ぐっちゃん | 01/12
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹