投稿「Pちゃん」

コメント

おお!昭和時代には考えれない光景が!最近の教育の表れですかな? Pちゃんは戦後まもない我が国がどのようであったかご存知ですかな?
株式会社昭和 | 04/20
うーん、肩凝りに効きそうなプレイだニャ Pちゃんこちらにもお願いしますー♪
猫バカ | 04/20
Pちゃん、美人だね♪「Pちゃんプレイ」私もほしいニャ(*´艸`*)
ネコ美 | 04/19
ホントPちゃん別嬪さんになったね 婆ちゃん孝行ニャ あっ壁の女の子お人形さんメッケ➰海外のお土産でしたね♪
たかちゃん | 04/18
ホントPちゃんどんどん美人さんになるね♪ そのプレイ、私もお願いします~(^O^)
ありぷ | 04/18
Pちゃん、それはマッサージと理解して良いかな~?
ナッシュ | 04/18
Pちゃん、美人さんになったね。私もそのプレイ是非お願い!
ハンゾウ | 04/18
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+