銀次郎@2013年6月

コメント

銀次郎くん、ごめんなさい!呼び捨てになってました(ノ_・、)
ネコ美 | 08/25
はい!がんばります(*^-^*)銀次郎、イケメンですね❤️
ネコ美 | 08/24
うあ〰️!銀ちゃん、台詞も中身も『漢』前!! おばちゃんメロメロだよ~♥…向こうでドラが寄ってきたら、遊んであげてね♪
猫バカ | 08/21
銀次郎くん、また会えて嬉しい‼はい、おばちゃん頑張るよ‼
レオ | 08/21
銀ちゃん&鈴ちゃん、お盆が終わったからって上にいく必要ないんだよ(^_^;)
ナッシュ | 08/21
銀ちゃんおはよう~久しぶりに会えて嬉しい!凛々しいお顔可愛いね。もっと早くあいたかったな…時々は帰って来てね
ハンゾウ | 08/21
ううっ…!銀ちゃん朝から泣けて来たよ!今日も頑張ります。
エミ | 08/21
うん! 君に会いたくてお天道様を見上げてるよ。 今日、会えたから嬉しいぞ!
銀次郎と鈴 | 08/21
そう言われるとちょっとアレだけど、下僕業は全うしてるぞ!
たけ | 08/21
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館