チコ

コメント

アペにいちゃんママありがとニャ♪ アペにいちゃんはママと一緒にお家にいるの?良いニャ〰️!オカアチャンが仕事の時はチィちゃん、ミロとお留守番
チコ | 08/21
ネコ美さんありがとー♪・ほんと、コロナが流行りだした時はこんな長期間になると思わなかった! 本当に!早く元の生活に返りたいねえ〰️❗
チコのオカアチャン | 08/21
ナッシュさんありがとー♪‥『隣県』て事はひょっとしてナッシュさんはS県辺り…? イヤイヤ!今や全国にコロナさんお邪魔してやがります
チコのオカアチャン | 08/21
ハンゾウさんありがとー♪いつも嬉しいほめ言葉頂き、嬉しいニャン♥ ほんと黙って立つだけで汗がシャワーのごとく出る!皆様、みニャ様!お身体御自愛して下さいニャ!
チコのオカアチャン | 08/21
チコたん、アペとひたすらstayだよ~
エミ | 08/20
ほんとだね、チコちゃん(*^-^*)早く普通の生活に戻りたいね。
ネコ美 | 08/20
まったくだぁ~!隣県だってだけで、、、何で私だけ?ねぇチコちゃん。
ナッシュ | 08/20
チコちゃん、いつもつぶらなお目め可愛いね~にゃんこは、涼しくして、ステイホームしてね
ハンゾウ | 08/20
コメントを書く

» 購読する! «
ぽれぽれDays