ドラ

コメント

ネコ美さんありがとー!はい、ドラのおにゃかはね~チコのスベスベやミロのモフモフ♪とはまた違う心地よさがありました‥『顔埋めがい♥』がありますよ〰️❗❗
ドラのオカアチャン | 08/21
ナッシュさんありがとーありがとうございます。はい、甘んたれのウチの娘達と、世話やけらすオカアチャンがど〰️にも心配けんね。お言葉甘えようかと思うちょりますよ~
ドラ | 08/21
ひよさんありがとー!うん!オカアチャンもそう思います。心配性なドラおじちゃん、娘達やオカアチャンが心配で、傍にいてくれてる・時々そんな気になる出来事がありますよ♥
ドラのオカアチャン | 08/21
ハンゾウさんありがとー!オカアチャンが言うのも何だけど、ドラは本当に優しいこでした。人・猫懐こいコでもあったので、きっとピカチ君とも、仲よく遊んでいると思います♥
ドラのオカアチャン | 08/20
エミさんありがとー♪・うん!その通りです!!…いまだに、朝起こしてくれたドラの肉球とお腹の重みが恋しいオカアチャンです
ドラのオカアチャン | 08/20
銀次郎君と鈴ちゃんママありがとー♪…きっと向こうではおふたりとも仲良くしてもらってると思います♥
ドラのオカアチャン | 08/20
顔うずめたい…顔うずめたい…顔うずめたい…
ネコ美 | 08/20
ドラおじちゃん、4か月後は師走で大変だから、、、ずっと居てくれや♪m(_ _)m
ナッシュ | 08/20
う〜ん…泣けちゃうよ( ; ; )でもきっとドラちゃんは今でも猫バカさんのすぐ側にいるよね?きっと…
ひよ | 08/19
ドラちゃん、お帰りなさい。私も触りた~い。ドラちゃんって、いつも優しそうな感じで本当に可愛いね~
ハンゾウ | 08/19
私も触りたいよ、ドラおじちゃん!オカアチャンは、思いきりギュッ!としたいよね。
エミ | 08/19
うん!触りたい! きっといい香りがする! 愛しいです・・・ね。
銀次郎と鈴 | 08/19
コメントを書く

» 購読する! «
レッツゴー3匹