ミロ

コメント

うめさんありがとーございます!保護した当時はこれを汚れと間違ってゴシゴシしたもんですが、お陰様で今はきれいなグレイ+白のダンダラ模様になりましたよ~♪
ミロのオカアチャン | 08/20
ネコ美さんありがとー♪ はい!夏場は暑苦しいけど、癒し効果は抜群ですにゃ〰️♥
ミロのオカアチャン | 08/19
ナッシュさんありがとー♪はい!お言葉に甘えて!ミロがダイブの準備に入りましたよ~♪
ミロのオカアチャン | 08/19
ハンゾウさんありがとー♪…ウチにきたばかりの頃は、この模様を汚れと間違ってゴシゴシしたもんです!
ミロのオカアチャン | 08/19
エミさんありがとー♪はい! ひとまず「ミロちゃんパンチが繰り出されない!」キログラムまでオーケーです!!
ミロのオカアチャン | 08/19
ミロちゃん かわいいですね。柄がとても珍しいですね(^。^)
ウメです | 08/19
ひゃ~♡私も~(*^-^*)ミロちゃんモフモフ柔らかそうだね~♡
ネコ美 | 08/18
ウェルカム♪ 出来れば、お腹全般やで~♪♪夏場はね(^_^;)
ナッシュ | 08/18
ミロちゃん、背中綺麗だね。ふわふわの雲が浮いているみたい
ハンゾウ | 08/18
私も!!何kgまで大丈夫でしょうか?(^^;
エミ | 08/18
コメントを書く

» 購読する! «
招きません