娘よ…早くどけて…

アゲハ 2018/07/24

料理中に急にトイレに行きたくなり駆け込むと便座の上でくつろぐ娘のベルちゃん、ベルちゃんどいて早く!?

コメント

なんか『何しに来た?』って感じの表情ですよね(笑)オヤツ貰えたらトイレを譲りますかな(笑)
ピンキーラブ | 07/28
アッハー♪ すみません アゲハ様 事の重大さを想像しつつ…つい!爆笑しちったオカアチャンです いや〜ベルたんの「あれ〜ママ?どちたのニャ」って邪気ないお顔が何とも素敵
猫バカ | 07/28
ベルちゃんの驚いた表情が良い(笑)トイレに駆け込んだユミさんも同じ表情だっりして(;゜∀゜)
先生&命&どらニャンコ | 07/26
あら~、早くどいてあげてね~。
まるくんママ | 07/25
涼みに行ったのかな?早くどかないと、おかさん大変(笑)
エミ | 07/25
コメントを書く

» 購読する! «
today's cat物語