ナナの寝姿

ユミ、 2018/11/26

次女の膝の上で眠るナナの寝姿(笑)
因みに、ナナと名付けましたが実は男の子でした(^w^)

コメント

たかちゃんさん コメント有り難う御座います。ナナは、シロを始め今まで我が家にいた、白色の仔達を集約(?)したようなニャンコです(^-^) 懐っこい所はシロみたいです♪もしかしたら、シロが世直しの旅を終えて姿を変えて帰って来てくれたのかも?
ユミ、 | 11/30
ナナちゃん可愛いニャよ(^^)世直しの旅に出掛けたしろ君に似てますね♪
たかちゃん | 11/29
まるくんママさん コメント有り難う御座います。ナナちゃん、あまり目立たないですが、ちゃんと男の子の印付いてました(笑)
ユミ、 | 11/28
エミさん コメント有り難う御座います。 大事な場所はしっかりと尻尾で隠して守ってます(笑)
ユミ、 | 11/28
あらまぁ、幸せそうなお姿。男の子だったのね。
まるくんママ | 11/27
あれっ!と思ったら隠れてる~!(笑)
エミ | 11/27
先生&命&どらニャンコさん コメント有り難う御座います。 笑っちゃうくらい、大胆な寝姿ですよね 大事な場所は、お姉ちゃんがしっかりと隠してくれました(^w^)
ユミ、 | 11/27
猫バカさん コメント有り難う御座います。そうなんです、実は男の子だったんです(笑)お姉ちゃん(次女)の膝の上がお気に入りみたいで、夕飯の時は何時もこんな感じで寝ていますよ♪♪
ユミ、 | 11/27
ラブさん コメント有り難う御座います。 ナナが、次女の膝の上で寝ると大抵こんな感じ(もっと凄い時も)です(笑) 見る度に笑っちゃいますが、ナナが安心して過ごせている証なので、嬉しいですね(≧∀≦)
ユミ、 | 11/27
ナナちゃん…いや、ナナ君。クスッと笑えるお茶目な姿見せてくれて有り難う。大事なとこはシッカリお尻尾で隠してますね(^^)
先生&命&どらニャンコ | 11/27
あっはははー色白別嬪さんナナちゃん!チミは男の子♂だったのか!? 通りでダイナミックなオッピロ芸 お姉ちゃんのお膝で、幸せ満喫だニャ〜
猫バカ | 11/26
ナナちゃん☆寝姿が何とも大胆ですね(笑)これも安心しきっている証ですよね。ナナちゃん☆ユミさん御一家の家族になれて幸運でしたね。
ピンキーラブ | 11/26
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です