仲良し

まるくんママ 2019/01/24

なんの相談しているの?

コメント

猫バカさん、時々まるくんの教育的始動(猫パンチ)が入りますが、全然平気なのです。
まるくんママ | 01/27
やだやだ!ほんとにキュートなおしり 優しいまるくんとかわいい孫ちゃん!素敵なコンビだニャン
猫バカ | 01/26
先生&命ちゃん&どら様、悩みも愚痴も共有して、大好きと囁いていたもよう(*^^*)
まるくんママ | 01/25
お孫ちゃんの悩みを聞いてあげてるの?それともまるくんが愚痴を聞いてもらってるのか…( ゜o゜)可愛いコンビ♪♪
先生&命&どらニャンコ | 01/25
エミさん、可愛いでしょ(^.^)最近は逃げなくなったのよ。
まるくんママ | 01/24
ラブさん、きっと今日は何して遊ぶ?かもです(*^^*)
まるくんママ | 01/24
ウフフ(*^^*)二人とも可愛いおちりして!
エミ | 01/24
あら、写真横向き(^_^;)
まるくんママ | 01/24
まるくんの傍に居るのは☆ママさんのお孫さんでしょうか?ぴったりと☆くっついて何の相談をしているのでしょう?(笑)可愛らしい相談です。これで日本経済の行く末と世界情勢でも話していたら???てな事になっているかも知れません(笑)
ピンキーラブ | 01/24
コメントを書く

» 購読する! «
モノ猫暮らし+