あたちチーボー

ネネ 2019/01/18

カンガルー、もしくは二人羽織(笑)

コメント

ピンキーさん、エミさん、どらさん、まるくんママ、猫バカさん。私、寝違えてしまい(笑)お返事遅れてごめんなさい。寒いから、体が固くなってるみたいで、ストレッチをしなくてはね。皆様も、インフルエンザ並びに寝違え(笑)には、お気を付け下さいませね。
ネネ | 01/21
可愛い可愛い チーボー姫!! 猫バカおばちゃんのお腹にも潜りに来てニャー
猫バカ | 01/19
いや~ん、かわいい~。あったかいね~。
まるくんママ | 01/19
もぉ~~~~ただただ羨ましいに尽きる( ☆∀☆)
先生&命&どらニャンコ | 01/19
おお!最高の湯タンポだ~ネネさん、髪 伸びたの?
エミ | 01/18
チーボーちゃんみたいなカンガルーだったら☆私もお腹に入れたいです。
ピンキーラブ | 01/18
コメントを書く

» 購読する! «
おじしゃま事件です