あたちチーボー

ネネ 2019/09/27

もう、十年以上前のチーボーとルッキーお姉ちゃん。あ~!可愛い!可愛くて堪らない!

コメント

やっぱり切れてる!まあお姉ちゃんも別嬪さん
猫バカ | 09/29
ケータイ替えたらコメントが途中で切れてる!…ので再び!『チーボー姫可愛い
猫バカ | 09/29
ケータイ替えたらコメントが途中で切れてる?…ので、再び!『チーボー姫可愛い
猫バカ | 09/29
チーボー姫可愛い
猫バカ | 09/29
二人とも美猫さんね。ちーちゃん本当に変わらないわね(*^^*)
まるくんママ | 09/29
チーボーちゃんが変わらない!!(*゜Q゜*)
エミ | 09/28
10年以上前のチーボーちゃんですか。当時は☆お姉さんニャンコが居たんですね。しかし・・10年以上の時が過ぎてもチーボーちゃんは変わらぬ若さですよね。
ピンキーラブ | 09/28
コメントを書く

» 購読する! «
さんかくや日記 別館