第346回 チビタマ日記! ゆたんぽ













一気に寒くなってきて


そろそろ湯たんぽがほしいなー


なんて思ってたら


顔の横にらくとふくが くっついて寝てた


まだ湯たんぽは いらないかなー?


・・・


そして 回数を間違えてた


そろそろぼけてきたかなー うぬー




コメントのおかえしー


>うふふ!にゃんこと布団のくっ付き度合いは、


>冬へのカウントダウン♪だね♪


猫バカさん いらっしゃい


寒さも増して 寝込団子率が上がってきましたなー


ボクも混ざりたいと思いながらバイトに向かう


今日この頃なのですよー




>秋雨も終わったみたいだし、もう気温は師走へとまっしぐら~!


>今年はアメ横は危険だな 旨いものイッパイあんのに~(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


少しずつ 冬になってきましたなー


窓を開けると ちょっと前までは


たらふくコンビやこたろーが 遊びにベランダに来てましたが


最近は寒いので 窓の所ですぐに引き返しちゃうのですよー

コメント

こちらも朝晩気温が一桁なので湯タンポ使ってます。朝方は少々汗をかいています。 汗をかいてよけい寒いので~す!
ナッシュ | 11/05
コメントを書く