第347回 チビタマ日記! なべ













寒い日には 鍋がイイ


しかしながら 


我が家には 食べ盛りのちびっ子たちが


たくさんいるけど


肝心のボクやオカンは あんまり食べれない


なので 鍋は ここ数年 やってないなー


最近では 一人用のタレとかあるみたいだけど


今度は一人用の土鍋が無い


キャンプ用の鍋で やってみるかなー?




コメントのおかえしー


>こちらも朝晩気温が一桁なので湯タンポ使ってます。


>朝方は少々汗をかいています。 汗をかいてよけい寒いので~す!


ナッシュさん いらっしゃい


バイト中にチカラ仕事をすると


汗が出て 冷えてしまいますなー


冷え切って帰ってきたら


ちびっ子たちをモフモフして あったまるのですよー

コメント

松子さんでも力及ばずがあるんですね。 鍋物はコロナウイルスが影響してるのでしょう。いつの日か、みんなで鍋物囲って楽しく過ごしたいよね(*^^*)
ナッシュ | 11/13
松子さんたち、次は釣れるといいですね(*^-^*)寒い冬は鍋であたたまって、風邪引かないようにしましょうね♪
ネコ美 | 11/12
お鍋も良いけど、チビちゃんズもふもふの暖があったかいんだよね~♥
猫バカ | 11/12
コメントを書く