第358回 チビタマ日記! ぽかぽか













畑に植えてあるキンカンが


去年からたくさんできるようになったから


ハチミツ漬けにして食べる


お湯で割って実を食べると


なかなかにあったまる


寒い日にはちょうどイイなー




コメントのおかえしー


>WAHAHA


猫バカさん いらっしゃい


せわしなかったり コロコロしたりして


下を向きたくなっちゃう日々が続きますが


そんな時にほっこりにんまりできるような


そんなマンガを描いていけたら うれしいのですよー




>そうですなぁ~!常に暦には食べる行事があるので


>なかなか無視出来ないのが体重に比例しております!今年も?


ナッシュさん いらっしゃい


行事がおわったら しっかり動いて


お腹をすかせれば ちょうどイイのかもですなー


しかし リアル警備員たちは


毎日たらふく食べて 丸まるとしてるのですよー




>なんだか7日の己自身を見るようだ...


猫バカさん いらっしゃい


ボクはちょうど健康診断の後だったので


いつも以上に食べちゃったのですよー

コメント

うふふみてたらこちらもポカポッカ♪ 暖かいのおすそ分けもらえた気分だにゃあ♥
猫バカ | 01/16
子供の頃には、キンカンを砂糖漬けにしてました。何故か直ぐに無くなるので、、、親父でした(^_^;)
ナッシュ | 01/16
コメントを書く