第359回 チビタマ日記! ふろふき













今週のコメントのおかえしは 来週に持ち越しさせていただきます




先週の水曜日


玄関に籠城してたたまさぶろーが


静かに虹の橋に遊びに行ってしまった


年末に調子崩して病院に連れて行ったけど


だいぶ痩せてしまってた


年が明けて ご飯ももりもり食べるまで回復して安心してたけど


先週の水曜日の朝 急変して そのまま静かに息を引き取ってしまった


こたろーとだいじろーと一緒に来たけど


生粋の野良っ子だったたまさぶろーは なかなかなじめず


玄関で暮らすことになったけど


今にして思えば 不自由なことをさせてしまった


我が家に来る前 厄介者扱いされてたたまさぶろーを


うちに招き入れたけど


それで 要らぬ苦労をさせてしまっていたのかもしれない


最後はきっと 苦しかったんだろうな


ごめん たまさぶろー


ボクが虹の橋に行ったら 誤りに行くから


それまでは タマやチビ坊さんや松子さんたちと


のんびり遊んで待っていてほしい


短い間だったけど 不自由をさせてしまったけど


家族になってくれて ありがとう


愛してるよ ずっと忘れない

コメント

ウチのドラおじちゃんも昨年七夕の翌日に織り姫様を追っかけて虹を渡っていきました‥チビタマさん、お気持ち痛い程解ります。愛情いっぱい受けてたたまさぶろー君!きっと彼もご家族を大切に思ってたと思います。幸せな猫生だったなぁ~‥て感じながら虹を渡っていかれたんじゃないかしら。‥忘れないでいる事も、私達にできる供養と信じます。偉そうな事言ってごめんなさい!!たまさぶろー君、向こうでドラが寄って来たら相手してやってね♥
猫バカ | 01/24
たまさぶろーさん、野良ちゃんの意地だったのかなぁ?玄関の警備お疲れ様。今度降りてきたら、ちびたま家で、いっぱい甘えて良いんだよ(*^^*)
ナッシュ | 01/23
チビタマさん家にやって来れてたまさぶろーちゃんは幸せだったと思います。きっとまた会えたら「あの時は甘えられなくてごめんにゃ」と言ってくれますよ!
ひよ | 01/22
涙が出ました。たまさぶろーちゃんが虹の橋へ旅立って行ったのですね。寂しいです。短い間でも、たまさぶろーちゃんは家族になって、愛されて、幸せだったと思います。チビタマさん、どうかご自分を責めないでくださいね。たまさぶろーちゃん、どうか安らかに…☆
ネコ美 | 01/20
コメントを書く