第360回 チビタマ日記! わるよのぅ













先週は大寒だったなー


我が家に来る警備員たちは ぬくぬくが好きなくせに


一月の寒い時期に旅立って行くなー


でも 虹の橋にもコターツはあるだろうから


たぶん みんなで団子になってるんだろうなー




コメントのおかえしー


>涙が出ました。たまさぶろーちゃんが虹の橋へ旅立って行ったのですね。


>寂しいです。短い間でも、たまさぶろーちゃんは家族になって、愛されて、幸せだったと思います。


>チビタマさん、どうかご自分を責めないでくださいね。たまさぶろーちゃん、どうか安らかに...☆


ネコ美さん いらっしゃい


時間は短かったですが 出かけるとき帰って来た時に


たまさぶろーに挨拶するのが日課でした


きっと チビ坊さんたちと一緒に


虹の橋のコターツから 見守ってくれてると思います




>チビタマさん家にやって来れてたまさぶろーちゃんは幸せだったと思います。


>きっとまた会えたら「あの時は甘えられなくてごめんにゃ」と言ってくれますよ!


ひよさん いらっしゃい


甘えてもらいたかったし寒い日とか布団にもぐってもらって


一緒になられたらいいなーと思ってましたが 叶いませんでした


ボクもいずれ旅経つ時が来るのでしょうが


願わくば同じ虹の橋に行って 叶わなかったことを


みんなで楽しもうと思います


それまで のんびりしながら見守っていてほしいです




>たまさぶろーさん、野良ちゃんの意地だったのかなぁ?玄関の警備お疲れ様。


>今度降りてきたら、ちびたま家で、いっぱい甘えて良いんだよ(*^^*)


ナッシュさん いらっしゃい


猫たちも いろんな子が居ますが


タマヲと同じように 気高い感じのする強い子でした


次に出会う時は いっぱいモフモフしてあげたいと思います




>ウチのドラおじちゃんも昨年七夕の翌日に織り姫様を追っかけて虹を渡っていきました‥


>チビタマさん、お気持ち痛い程解ります。愛情いっぱい受けてたたまさぶろー君!


>きっと彼もご家族を大切に思ってたと思います。


>幸せな猫生だったなぁ~‥て感じながら虹を渡っていかれたんじゃないかしら。‥


>忘れないでいる事も、私達にできる供養と信じます。偉そうな事言ってごめんなさい!!


>たまさぶろー君、向こうでドラが寄って来たら相手してやってね♥


猫バカさん いらっしゃい


短い間で ずっと玄関警備をしてましたが


たらふくコンビやこたろーやだいじろー ちょこたちと同じ


ボクの大事な家族でした


一人さみしい思いをさせてきたかと思いますが


きっと チビ坊さんたちや ドラおじいちゃんや


たくさんの友達と出会って のんびりまったりとしてくれてると


こころから願うのです




みなさん たまさぶろーのために あたたかいコメント ありがとうございます


たまさぶろーに代わり お礼を申し上げます


チビ坊さんたちもそうですが


虹の橋に旅立って行っても


みんな自分の中に だれかの中に


ずっと居てくれてるんだと思います


なので 下を向かず これからも


みんながのんびりまったりいきるマンガを


これまで以上に描いていこうと思います


ありがとうございました

コメント

その通り。ドラもたまさぶろーちゃんも、我々の中にいます!これからも楽しいお話を見せて下さいね♥
猫バカ | 01/31
たまさぶろー君は、夢さんと遭遇してしまったのだろうか!? 夢パンチは、、、痛い!
ナッシュ | 01/29
またのんびり漫画描いてくださいね。たまさぶろーちゃんも喜ぶと思います。(*^-^*)
ネコ美 | 01/27
コメントを書く