第361回 チビタマ日記! おにがきた













今年の節分は二月二日だったみたい


で 毎年節分には恵方巻を食べてたけど


今年はなるべく外に出かけることもしないでおこうと


オカンが買い物ついでにコンビニで買ってきた


巻きずしで済ませることになった


気を利かせて二種類を二本ずつ買って


一人二種類たべようとしたけど


買ってきたのは ツナマヨとエビマヨ


・・・甲殻類アレルギーのボクは エビマヨが食べれるわけもなく


同じ味の巻きずしを二本ずつ食べることになった


・・・??




コメントのおかえしー


>またのんびり漫画描いてくださいね。たまさぶろーちゃんも喜ぶと思います。(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


まったりさせられなかった分 マンガの中で


みんなと一緒に まったりしてもらいますよー




>たまさぶろー君は、夢さんと遭遇してしまったのだろうか!? 夢パンチは、、、痛い!


ナッシュさん いらっしゃい


きっと チビ坊さんたちや夢さんたちとも一緒に遊んでいるころだと思います


ただ たまさぶろーもやんちゃっ子だったので


毎日運動会してるかもですなー




>その通り。ドラもたまさぶろーちゃんも、我々の中にいます!これからも楽しいお話を見せて下さいね♥


猫バカさん いらっしゃい


たまさぶろーやチビ坊さんたちや ドラちゃんたち


たくさんの人たちネコたちに 楽しんでもらえるように


ボクも楽しんでマンガを描いていきますよー

コメント

うふ!優しい鬼退治のお話でした!! 最後のオチにホッコリ♥きたわ〰️♪(≧∇≦)b♪
猫バカ | 02/06
もう節分の豆まきは過去の風物詩となりましたね。家の周辺は静かでしたね~(^_^;)
ナッシュ | 02/05
鬼は〜外〜♪(*^-^*)どうかこの先みんなみんニャがたくさんの福に包まれハッピーになりますように☆
ネコ美 | 02/03
コメントを書く