第362回 チビタマ日記! なかま













冬場にミカンが無いと


ちょっとしょぼーんてなる


で たまーにデコポンとか出てくると


うまーってなる


また 食べたくなってきたなー


じゅるー




コメントのおかえしー


>鬼は〜外〜♪(*^-^*)どうかこの先みんなみんニャが


>たくさんの福に包まれハッピーになりますように☆


ネコ美さん いらっしゃい


不自由な日々が続きますが じつは生みの苦しみで


もっと生きやすい豊かでイイ感じの日々がやってくる


そう信じてるのですよー




>もう節分の豆まきは過去の風物詩となりましたね。


>家の周辺は静かでしたね~(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


もう我が家には誰かしら警備員が居るというのが


20年以上続いているのですが


警備員たちがあそじゃうので 豆まきは禁止になってます


そんな話を友達の家で インコちゃんたちが豆をつつきながら


聞いてたのですよー




>うふ!優しい鬼退治のお話でした!!


>最後のオチにホッコリ♥きたわ〰️♪(≧∇≦)b♪


猫バカさん いらっしゃい


今週は 鬼の元気をちょっともらいすぎたが故


かもしれませんなー


でもちびっこたちは 元気が一番なのですよー

コメント

熊本といえば〰️デコポンも旨い♪けど、天草のポンカンも甘くて美味しいよ〰️♥
猫バカ | 02/14
なんとおちが、双子のデコポン!大目玉食らいましたなぁ~(^_^;)
ナッシュ | 02/11
コメントを書く