第365回 チビタマ日記! つくしはんたふたたび













あったかくなって


つくしハンターが いよいよ動き始めた


ちびっ子警備隊も コターツ警備よりも


日向ぼっこすることが多くなってきた


もうじき 春だなー




コメントのおかえしー


>ソロキャンパーの言う通り!


>沢山の仲間で食べるのは美味しいよね~♪


ナッシュさん いらっしゃい


描いててりあるたまさぶろーも 虹の橋で


みんなと楽しくやってるのかなーと


ちょっと思ったりしたのですよー




>キャンプかぁ!子供の時はよく行ったな~


>キャンプファイヤーと、飯ごうの焦げご飯は今も楽しい思い出です!!


猫バカさん いらっしゃい


ゴハンがうまくできないと しょぼんなのですが


それもまた 楽しかったりするのが


キャンプの魅力?なのかもしれませんなー

コメント

土筆は食べたことがないので、価値がわからんよ(^_^;)
ナッシュ | 03/07
あはは〰️確かに、何かを欲しい!と思ったヒト族の執念は、恐ろしいもんね(^0^;)
猫バカ② | 03/06
あはは〰️
猫バカ | 03/06
コメントを書く