第366回 チビタマ日記! かふんがくる













コロコロさわぎで マスクをしているせいか


花粉で悩むことは少なくなったなー


・・・なんてことを 先週までは思ってたけど


マスクを取ったら くしゃみが止まらない


花粉は騒ぎに負けずに げんきだなー




コメントのおかえしー


>あはは〰️


>あはは〰️確かに、何かを欲しい!と思ったヒト族の執念は、恐ろしいもんね(^0^;)


猫バカさん いらっしゃい


ハンターの目は鋭いのですよー


でもよく考えてみたら 潮干狩りも畑で何かを採るときも


楽しかったりするので 同じことなのかなーと


ふと思ったのですよー




>土筆は食べたことがないので、価値がわからんよ(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


ちょっと苦いです いや だいぶ苦いです


昔は薬草みたいな扱いで食べてたみたいですが


苦いのが苦手なボクは 今でも苦手だったりするのですよー

コメント

くしゃみの声が大きくて、鼻水はマスクに溜まるし、野良ちゃんたちは近づいて来てくれないので~す(^_^;)
ナッシュ | 03/12
花粉も、子孫を遺すために必死なんですが‥やっぱりヒト族にとっては辛い現象
猫バカ | 03/10
コメントを書く