第367回 チビタマ日記! かぜ













急に風が強くなって 雨が降って


あったかくなったなーとか思ってたら


また風が強く吹いて さむくなって


体調が崩れやすいなー


時間を見つけて ちびっ子警備員たちのお手伝いしたいなー




コメントのおかえしー


>花粉も、子孫を遺すために必死なんですが‥


>やっぱりヒト族にとっては辛い現象


猫バカさん いらっしゃい


杉やヒノキも 人間に伐採されて少なくなっているので


怒ってるのかもですなー


自然にも人にも優しい世の中が


はやくやってくるとイイですなー




>くしゃみの声が大きくて、鼻水はマスクに溜まるし、


>野良ちゃんたちは近づいて来てくれないので~す(^_^;)


ナッシュさん いらっしゃい


ボクもくしゃみはでかいです


チビ坊さんも ボクがくしゃみしたら


すごいビックリしてました


バイト先でも ウサギやモルモットがビックリして


ばっと隠れちゃうので


いつも ごめんーってなるのですよー

コメント

ビルの谷間を通ると、嫌がらせと思うほど強風が吹き付けて、もの凄く体力を奪われますよ~! 布団の中に居たい!
ナッシュ | 03/21
『春の嵐』といいますからね~!飛ばされないように気をつけて、パトロールして下さいニャ♥
猫バカ | 03/17
コメントを書く