第368回 チビタマ日記! さくさらく













サクラがちらほらと咲いてきた


もともと寒いのとお酒飲めないから


お花見にはあんまり行かないんだけど


コロコロしてるから お花見も自粛なのかなー


そう思うと ちょっと寂しい 気がするなー




コメントのおかえし―


>『春の嵐』といいますからね~!


>飛ばされないように気をつけて、パトロールして下さいニャ♥


猫バカさん いらっしゃい


油断してると 身体ごと持っていかれる感じがするので


りあるちょこも 散歩に行かずに


ちびっ子警備員たちのおもりをしてる感じなのですよー




ビルの谷間を通ると、嫌がらせと思うほど強風が吹き付けて、もの凄く体力を奪われますよ~! 布団の中に居たい!


ナッシュさん いらっしゃい


名古屋に住んでいる友人の家がマンションなのですが


普段から強い風が吹いてくるので


今の時期は 大変なんだろうなーと思うのですよー


最近ぬくぬくしてきたので 寝起きも悪いです


ちびっ子たちも しっかり毛皮干ししてるので


出かける前に もふもふしてあげるのが 


最近の日課なのですよー

コメント

過去の花見は、午後3時には撤収しましたよ! 広場は、分単位で冷風が襲ってくるのだ(ToT)
ナッシュ | 03/27
桜を愛でつつ、食っちゃ飲み〰️♪‥ができないのは残念だけど、その分いっぱい!桜の風景を楽しも~!!
猫バカ | 03/26
コメントを書く