第369回 チビタマ日記! しんねんど













年が明けたなーと ぼんやりしてたら


いつの間にやら年度末


春休みにもなって 忙しくなってきたなー


今年も いつのまにかサクラも散って


夏がくるなー


今年もあっという間に年末 かなー




コメントのおかえし―


>桜を愛でつつ、食っちゃ飲み〰️♪‥ができないのは残念だけど、


>その分いっぱい!桜の風景を楽しも~!!


猫バカさん いらっしゃい


バイトに行く途中に 橋があって


そこにサクラがたくさんあって


なかなかきれいなのですが


わき見運転になるので あんまりじっくりは見れないのです


しょぼん




>過去の花見は、午後3時には撤収しましたよ!


>広場は、分単位で冷風が襲ってくるのだ(ToT)


ナッシュさん いらっしゃい


夜になるとまだ寒いので


お花見も早めの退散が吉なのですよー

コメント

3月末~入社式がなんか生意気で楽しくてしょうがなかったですよ(^^)d
ナッシュ | 04/03
その大変さが!また愛しい♥んだよニャ〰️!(ゝω・)♪
猫バカ | 04/03
ほんと早いですね♪明日からもう4月(・o・)
ネコ美 | 03/31
コメントを書く