第370回 チビタマ日記! さんかんしおん













寒暖差が結構あって 調子が崩れやすい


ちびっ子警備隊も


運動会してるかと思えば 固まって休憩してたりして


みんなであったまってる


しかし みんなでは固まってるけど


ボクにはあんまり寄ってきてくれないので


ちょっと寂しかったりするなー




コメントのおかえし―


>ほんと早いですね♪明日からもう4月(・o・)


ネコ美さん いらっしゃい


ホントにあっという間に4月


・・・ということは1年の4分の一がおわったのだなーと


さらにビックリするのですよー




>その大変さが!また愛しい♥んだよニャ〰️!(ゝω・)♪


猫バカさん いらっしゃい


毎日運動会して大変ですが


そんな日々も やっぱりうれしかったりするのですよー




>3月末~入社式がなんか生意気で楽しくてしょうがなかったですよ(^^)d


ナッシュさん いらっしゃい


バイト先にも新人君たちがまた入ってくるのですが


なぜかただのバイトのボクに真っ先に質問しに来るので


なんでかなーなんて毎年思うのですよー

コメント

うん!少し寒いと、ウチの子達もスリよっちヨチヨチ♥してくれるからね!!私も「少し寒い」に一票♪
猫バカ | 04/09
コメントを書く