第383回 チビタマ日記! あついたたかい













雨が降っても暑かったりして


今年の梅雨も やっぱり過ごしにくいなー


ちびっ子警備隊も 涼しいであろうところで


イイ感じに溶けてる


気が付いたら 逆なでする


チビ坊さんたちと同じことをしてあげると


同じように でろーんて転がる


誰に教えられたわけでもないのに


我が家の警備員は みんな似てくるなー




コメントのおかえしー


梅雨明けの後の地獄の太陽が約3ヶ月程有るのが毎年面白くない! 晩秋が恋しいぞ!


ナッシュさん いらっしゃい


梅雨が明けた後の太陽は 容赦ないですからなー


かき氷やそうめん食べながら だらだらするのですよー




いまさらだが、あちこち雨の被害が出てきたね!皆様&みニャさま!!どうか気をつけて❗


猫バカさん いらっしゃい


いろんなところで災害が起きると


ちびっ子たちを連れて 果たして避難できるのかなー?と


心配してしまいます


なにも起こらなければそれが一番なのでしょうが


起きても大丈夫なように準備しておかなきゃなーと


いつも思うのですよー

コメント

近隣の施設やAED設置の場所を毎日道を変えチェックしています!
ナッシュ | 07/09
そうなんです!「何かあったら避難!!」‥できれば良いけど
猫バカ | 07/07
コメントを書く