第382回 チビタマ日記! たいふー













たいふーが来るから 雨もたくさん降るかもなー


なんて思ってたら 肩すかし


でも たくさん降ったところもあるみたいで


他人事ですませてはいけないなーと思う


今日この頃




コメントのおかえし―


>あはは!猫団子ならぬ猫ゴタツ⁉️ あったかそうだニャァ♥♥


猫バカさん いらっしゃい


暑い時は 微妙に離れてごろ寝して


寒い時は くっついて お互いを枕にして団子になってるのが


最近の風景なのですよー




この結果は必然ですよね。夏場は自然とバラバラで自宅警備ですよ(^o^)/


ナッシュさん いらっしゃい


最近でも なかなか暑い時があって


いろんなところで 警備員が溶けてますが


一番太っちょのだいじろーも


意外とけろっとしてるのが いつもふしぎなのですよー

コメント

いまさらだが、あちこち雨の被害が出てきたね!皆様&みニャさま!!どうか気をつけて❗
猫バカ | 07/04
梅雨明けの後の地獄の太陽が約3ヶ月程有るのが毎年面白くない! 晩秋が恋しいぞ!
ナッシュ | 07/01
コメントを書く