第381回 チビタマ日記!













我が家もついにコターツを片付けた


で ちびっ子たちは ちょっと寒そう


でも みんなでくっついたり


押し入れの警備したりと


みんなちゃっかりぬくぬくしてる


今年の梅雨は みんなお腹壊さずにすみそうかなー?




コメントのおかえし―


>蚊のブーンの音はほんとイヤですよね〜(*-*)


ネコ美さん いらっしゃい


がんばってやりすごそうと思っても


向こうもがんばって近づいてくるので


毎年 うぬぬーってなるのですよー




>蚊の羽音は害だ! 蚊取り線香つけると私は燻製品!


ナッシュさん いらっしゃい


にゃんこやわんこ達にやさしい蚊取り線香も売ってますが


水槽の中の子たちには よろしくないので


やっぱり蚊取り線香は 使えなくて


夜な夜な戦う羽目になってるのですよー


ウチの子達も、こちらが手を伸ばすと逃げてくのよね~!


自分たちからは布団の上、中、すそ!どこでも乗り込む


猫バカさん いらっしゃい


こたろーなんかは もふもふしても すぐに逃げちゃいます


なんか しょぼーんてなるのですよー

コメント

この結果は必然ですよね。夏場は自然とバラバラで自宅警備ですよ(^o^)/
ナッシュ | 06/26
あはは!猫団子ならぬ猫ゴタツ⁉️ あったかそうだニャァ♥♥
猫バカ | 06/25
コメントを書く