第380回 チビタマ日記! か













寝てる時に ブーンってなると


イラってなる


で うとうとしていると


ちびっ子たちがやってきて ベッドまで登ってくる


一緒に寝ようと 手を伸ばすと


なぜか逃げられる


なんでだよー




コメントのおかえしー


>キャンプで作る料理、美味しそうですよね♪


>外で自然の中で食べるとより美味しく感じるのでしょうねー(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


料理は得意ではないので キャンプに行ったときは


お肉を焼くだけ―とか 簡単な料理しかしないですが


そんなでも 結構おいしかったりするのですよー




>外で食べる食事は良いですね~♪1日も早く体験したいなぁ~!


ナッシュさん いらっしゃい


キャンプはいつも一人で行くのですが


一人でもなかなか楽しいですし


ご飯もおいしいのですよー




>ほんとだね!外で仲間と食べる料理はサイコー♪♪


>‥早くコロナが収まって、みんなでキャンプ行きたいです❗


猫バカさん いらっしゃい


キャンプもそうですが はやくコロコロ騒ぎが治まって


みんないろんなところで 楽しく過ごせる日が


早く来てほしいと思うのですよー

コメント

ウチの子達も、こちらが手を伸ばすと逃げてくのよね~!自分たちからは布団の上、中、すそ!どこでも乗り込む
猫バカ | 06/20
蚊の羽音は害だ! 蚊取り線香つけると私は燻製品!
ナッシュ | 06/18
蚊のブーンの音はほんとイヤですよね〜(*-*)
ネコ美 | 06/16
コメントを書く