第379回 チビタマ日記! くっきんぐ













キャンプがはやってる今日この頃


テレビを観てみれば キャンプ番組も増えてきた


で 作ってる料理を見てると


作ってみたいなーとは思うけど


最近 なかなか行けてないなー


お盆前に予定作っていくかー




コメントのおかえしー


>週一のコインランドリーが欠かせない時期ですなぁ~!


>皆さん体調の変化には、気をつけて!


>もうすぐ7月が近づいているので~す⚠️


ナッシュさん いらっしゃい


かと思えば 先週は晴れが続いて


動いたら汗が止まらないくらいの陽気・・・


結局洗濯物が増えるのですよー




>降るとうっとーしい


>降るとうっとーしいけど、降らなきゃ困るし!


>何事もほどほどにお願いしたいわ~


猫バカさん いらっしゃい


いつだったか ものすごい空梅雨で水不足になって


プールの授業が無しになったなんて年が学生の時にありましたなー


いいかげんに イイ加減が ちょうどいいのですよー

コメント

ほんとだね!外で仲間と食べる料理はサイコー♪♪‥早くコロナが収まって、みんなでキャンプ行きたいです❗
猫バカ | 06/11
外で食べる食事は良いですね~♪1日も早く体験したいなぁ~!
ナッシュ | 06/11
キャンプで作る料理、美味しそうですよね♪外で自然の中で食べるとより美味しく感じるのでしょうねー(*^-^*)
ネコ美 | 06/09
コメントを書く