第378回 チビタマ日記! だいこーずい













梅雨入りかー


とか思ってたら あんまり雨が降らなかったりと


今年の梅雨も よくわかんない感じだなー


ちびっ子警備隊は こたつむりになったり


でろーんてなったりで 忙しそう




コメントのおかえし―




>梅雨時はよくブロック塀にいるけど、悪戯されないよう心配で心配で!


ナッシュさん いらっしゃい


玄関の前に花壇を作ってるのですが


キッズたちがカタツムリにイタズラしないように


見つけたら奥の庭に逃がしてあげるのですよー




>幼少時はあの殻の中に、目玉やヤリがしまってあるのだ...って信じてましたわ


猫バカさん いらっしゃい


おフランスでは エスカルゴ料理がある


なんてテレビで見てから


・・・食べれるの?


なんて思ってたこともあったのですよー

コメント

降るとうっとーしいけど、降らなきゃ困るし!何事もほどほどにお願いしたいわ~
猫バカ | 06/06
降るとうっとーしい
猫バカ | 06/06
週一のコインランドリーが欠かせない時期ですなぁ~! 皆さん体調の変化には、気をつけて! もうすぐ7月が近づいているので~す⚠️
ナッシュ | 06/03
コメントを書く