第377回 チビタマ日記! かたつむりん













雨が続くと うもうもと出てくるけど


庭にあるメダカパークにも遊びに来てる時があって


そのままドボンってなるのもかわいそうだから


ちょっとお引越ししてもらう


でも すぐに戻ってくるんだよなー


メダカとあそびたいのかなー?




コメントのおかえしー


>しかし今年の梅雨は、寒いし、洗濯はコインランドリーだし、、、


>太陽が見たい!


ナッシュさん いらっしゃい


梅雨時は寒い時があるので


まだまだコターツはしまえないのですよー




>本当に、梅雨が大切なのはわかるけど...いきなり梅雨来訪❗


>心の準備期間も欲しかった


猫バカさん いらっしゃい


今年の梅雨は急に来ましたなー


ちびっ子警備隊も毛皮の準備が間に合わず


さらっさらな感じなので


もこもこになるまで コターツの警備がんばってもらうのですよー

コメント

幼少時はあの殻の中に、目玉やヤリがしまってあるのだ…って信じてましたわ
猫バカ | 05/27
梅雨時はよくブロック塀にいるけど、悪戯されないよう心配で心配で!
ナッシュ | 05/27
コメントを書く