第376回 チビタマ日記! つゆいり













ネームの段階ではもうじき梅雨入り


そんな話だったのに


急に梅雨に入っちゃったから


急に直すなんてことになった


しかし 今年の梅雨は 急に来たなー


いきなりむしむしして とてもしんどい




コメントのおかえし―


>あは♪にゃんこには「病院」 が一番効いたりして⁉️


猫バカさん いらっしゃい


チビ坊さんもそうでしたが


ちょこもたらふくコンビも 病院は苦手みたいで


車の中ではずごく大人しくて


帰ってくるとすぐに逃げ隠れて しばらくスネて


出てこなくなっちゃうのですよー




>十代から五月病とやらには合った記憶が無いので、マイペースで来てしまったので~す!


ナッシュさん いらっしゃい


なーんとなくだるいなー やる気でないなー


なんてことになるらしいですが


そんなのしょっちゅうだし ま いっかーって


いつもなるのですよー

コメント

本当に、梅雨が大切なのはわかるけど…いきなり梅雨来訪❗心の準備期間も欲しかった
猫バカ | 05/22
しかし今年の梅雨は、寒いし、洗濯はコインランドリーだし、、、太陽が見たい!
ナッシュ | 05/21
コメントを書く