第375回 チビタマ日記! ごがつびょー













ゴールデンウィークもあっという間におわり


そろそろ五月病でくったりするかなー


なんて思ってたけど


世の中がコロコロしてるからか


まだまだ忙しい感じがするなー


ちびっ子たちの警備のお手伝いしながら


まったりやるかー




コメントのおかえしー


>柏餅食べたくなりました〜(笑)


>猫のみニャ様もたくさん食べて元気に過ごしてね〜(*^-^*)


ネコ美さん いらっしゃい


さっそく柏餅食べましたが やっぱりうまかったのですよー




>ちまき食べ食べ~♪て歌がありましたね!


>どちらも子供さんの健やかな成長を祈るもの。しっかり食べよ~♪(*'▽'*)♪


猫バカさん いらっしゃい


柏餅と一緒に ちまきも食べたのですが


ちまきのほうは 甘いのじゃなくて昔ながらのにがーいので


ちょっと食べるのに苦労したのですよー




>子供を卒業して何年経つかなぁ~!


>一応スーパーで柏餅2パック買って仏壇に供えました。今の柏餅は消費期限が早い!


ナッシュさん いらっしゃい


子供の頃 なんていうのは もう何十年も前かもですが


いまだに甘ーいおやつとか好きなので


柏餅もおいしくいただいたのですよー

コメント

十代から五月病とやらには合った記憶が無いので、マイペースで来てしまったので~す!
ナッシュ | 05/14
あは♪にゃんこには「病院」 が一番効いたりして⁉️
猫バカ | 05/13
コメントを書く