374回 チビタマ日記! こどものひ













今年はフライングして柏餅を食べた


特に好物という訳ではないけど


なぜかこの時期になると 食べたくなるなー


そして うまい




コメントのおかえしー




>去年の自粛期間、 どうしても必要なものがあってホームセンターに行ったら、いつも以上に超混んでました。


>家族連れで。 遠出出来ないからってことでしょうかね。


>怖いですけどお仕事で頑張ってください。


☆おまじない☆さん いらっしゃい


今年のGWは営業縮小ということもなく 通常通り営業しましたが


ものすごくお客さんが来て 忙しかったですなー


ほとぼりが冷めたころに のんびりしたいのですよー




>ゴールデンウィーク!実は私も仕事ダゼェ〰️!!


猫バカさん いらっしゃい


お仕事お疲れ様です


GWのなかでもお休みはあるのですが


いつも以上にやることなくて ぼーっとしちゃうのですよー




>私は人混みが嫌いなので、GWは部屋の掃除して、たまに近所のスーパーで買い物かなぁ~♪


ナッシュさん いらっしゃい


ボクも人混みは苦手で 名古屋とか大きな街にいくと


ものすごく疲れてしまいます


ボクも連休中のお休みは 買い物くらいにして


ちびっ子たちと のんびりすることにするのですよー

コメント

子供を卒業して何年経つかなぁ~! 一応スーパーで柏餅2パック買って仏壇に供えました。今の柏餅は消費期限が早い!
ナッシュ | 05/07
ちまき食べ食べ~♪て歌がありましたね!どちらも子供さんの健やかな成長を祈るもの。しっかり食べよ~♪(*'▽'*)♪
猫バカ | 05/06
柏餅食べたくなりました〜(笑)猫のみニャ様もたくさん食べて元気に過ごしてね〜(*^-^*)
ネコ美 | 05/05
コメントを書く